忍者ブログ
えべつでたのしいことしちゃいます。しちゃいました。というお知らせブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「市民活動センターあい」にて、二度目の取材(という名の雑談)
をさせていただきました。(後で写真UPします。)


酪農学園大学ボランティア部の方で、
彼女がいることで、仕事はもちろん助かっているだろうし、
センターの雰囲気も明るく楽しいものになっていると感じました。


色々な方に、自分の視点でお話を聞いていて、
ほとんどが雑談のような形なので、どんな本になるかわかりませんが
えべつがもっと好きになれるモノになればいいなあと思います♪


そのためには私自身が楽しんで作ることが重要!
ですが…これに関しては努力の必要なんてありません。
だって、本を作る作業が何よりも大好きだから♪


この楽しさを一人占めしないで、皆さんにもお伝えできるように
コツコツやってゆきますよ~~~~

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ちひろ]
[08/26 ケイ]
[08/11 さおり]
[08/09 さおり]
[08/06 ちひろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じっこういいん
性別:
非公開
自己紹介:
地元で楽しいことをしようよ!という
やるきのあるヤングの集まり。
お知らせやメンバー近況のブログです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © えべつでたのしいこと実行委員会 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]