忍者ブログ
えべつでたのしいことしちゃいます。しちゃいました。というお知らせブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原田ミド氏に
「おれたちに散々吹聴しておいて途中でやめた」
「HPは凍結中」などなど言われまして…
全くその通りです(汗)

マイペース集団だし、それぞれにやることもあるので
今はイベント的なことはできないと思うんですが
相澤が現在「えべつがもっとすきになる本」の制作を考えておりまして
その記事の取材や、文章執筆のお手伝いを
委員会のメンバー、江別の皆さんにお願いしようと思ってます。

近日中にHPも稼働しますよー
しばしお待ちをー!!

それにしても委員会、おめでたい話が多くてうれしいですよvv

ではまた!ラフな文章ですみません!
PR

わーい!初ブログだ~い
なんまら暑いので、タイトルだけでも爽やかに決めてみたぜぃ。笑

さおりちゃんにすっかり更新をお任せしていたので(ゴメンっ)
私も今日は何枚か写真載せようかな~


まずは、ポスターの製作過程より・・・。
さおりちゃんと書き始めた初日の画像。
思いのほか時間のかかる作業だと痛感して
どうなることかと思いましたが。。
私がお休み頂いてる間に、さおりちゃん・ケイちゃん・さきちゃんが
ばっちり素敵に仕上げてくれました★
ありがとね
5e43b777.JPGP7301530.JPG








続いては・・・
エプロンの型紙を作り、布に下書き。
切り抜き作業時の写真。
二人とも黙々と作業して、縫製工房みたい♪
ども地下の守護神(?)シーサーくんも良い味出してますよねw
P7311533.JPGP7311532.JPG








最新版の画像(ポスターを看板に打ち付けたもの)も何枚か
携帯にあるので、アップロードの仕方がわかり次第
載せていきますね★



今日はこれから、さおりちゃん&ケイちゃん(私は初対面♪)と
お食事会inどもです。
楽しみだぁ(^-^)↑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ちひろ]
[08/26 ケイ]
[08/11 さおり]
[08/09 さおり]
[08/06 ちひろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じっこういいん
性別:
非公開
自己紹介:
地元で楽しいことをしようよ!という
やるきのあるヤングの集まり。
お知らせやメンバー近況のブログです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © えべつでたのしいこと実行委員会 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]